2011年には、中国の電子商取引市場における競争が加熱されます。従来のビジネスグル

2011年には、中国の電子商取引市場における競争が加熱されます。従来のビジネスグループはますます熾烈な競争の中で電子ビジネスのフィールドを入力して、デパートの小売チェーンの数は、積極的にB2C市場に参入する予定。 ルイヴィトンiPhone7ケースこれは懸念軍団のリーダー、香港証券取引所上場企業インタイムグループ、大手百貨店、ファッションB2C電子ビジネスプラットフォーム - 最近全体の大規模なプロモーション活動の第二波の記念日を迎えたインタイムネットワーク、。プロモーション活動のインタイム周年シリーズは、割引の強度が商品のキャップの万行の観客の半分は、非常に大きいことが報告されています。 ルイヴィトンiphone7ケースインタイムのネットワークの関係者は、ユーザーの大多数がサポートと懸念のインタイムネットワークのために予約お得になります、と言います。 0:00 9月23日に、インタイムネットワークが正式に大規模な記念ガラ打ち上げプロモーション活動の包括的なシリーズを発表しました。 ルイヴィトンiphone6s plusケース 10月10日0時00分、ねじれ再び強制インタイム周年暴力的な大規模なプロモーション活動の後の最初の299から120クレイジープロモーションをターンオーバーを以下にて、ブランドの何百も、商品のモデルの何千もの、狂気のプロモーションのJuxian 2周年を席巻波は、5日間キャップされた%オフ大きなプロモーションを制限します! インタイムネットワークのインサイダーによると、初日に行目の大規模なプロモーション活動の記念日、休憩500万にバックオーダーは、緊急の商品補充の様々な販売し、言いました。 Reporterは記念活動の第二波は衣類、スポーツ、靴、バッグ、アクセサリー、有名な、美容5スーパーマーケットに分割されていることを観察しました。 グッチiPhone7ケースナイキ、アディダス連邦準備制度、およびその他のよく知られたブランドTeenmix新しい秋と冬を含め、キャップ大規模なプロモーション活動の半分に参加してきました。容易に視聴者の商品のごく一部に加えて、複数のトピックを開くにはポイント記者が活動は、キャップの半分に参加した美容ブランドを使用することができますが、聴衆40%オフクーポン、割引率前例のない、特別項目を発見します。 グッチiPhone7ケース 「KISSのCATまっすぐに579元、 ""オザークまっすぐに749元 "、" NIKE360まっすぐに415元 "、" GUESS、GUCCIPRADAバッグや他の有名な観客2-7倍、 "プロモーションの配列は、記者が目まい作るために、驚き、何度も何度も、すべての商品のコストが高いです。 通知によると、インタイムの記念活動は第三驚きの波、およびiPhone4Sのを起動していきます、ipad2のそれぞれ100と200のiPodシャッフル驚き賞はメンバーを予約しました! 「Baiduのプラットフォームでは、ブランドのキーワードは、高級品を200万回までの検索関連した全体の検索要求の9.49パーセントを占め、3億人以上の行動に一日を検索します。 シャネルiphone7ケース「第五金投資の11月16日、グローバルクリエイティブなリーダーシップ・サミットを購入し、王占、Baiduの検索データの副社長は贅沢のシリーズを共有:百度でほとんどのインターネットユーザーは、リスト上のブランドを懸念、最大の検索LV、50,000回を超える先週の検索ボリュームです。第二にシャネルは、7日30,000回を検索しました。 7Plusケースシャネルその後コーチ、アルマーニ、周大福、グッチ、プラダエルメスなどのブランド。インターネットユーザーのこれらの検索動作が何を意味するの?王占インターネットは、第二の最大の消費者製品の情報チャネルを得るために、ファッションとなり、徐々に中国の消費者の戦場のために競争するために高級ブランドとなっていること。 シャネルiphone7ケースこれは、Baiduは、新たな機会を意味しています。 ショーン王、Baiduの2万人のインターネットユーザーが毎日時間を検索予約。 シャネルiphone7ケース 高級品の消費者のために競争するためにインターネットの主な戦場 マッキンゼーは、分析レポートを発表した、「ミドルクラスアグレッサーは、「2015年には中国最大の高級品消費市場の成長は総人口の61%を占めるようになるだろう。この集団は、良い教育、仕事と収入を持っている、彼らは贅沢に収入の年間10%未満を過ごすだけでなく、インターネットを介してこの集団の主な特徴についての情報を取得します。 シャネルiphone7ケース 過去には、高級ブランドの数は、中国の主流の消費者団体を研究している、またはそれらがメイン群衆とインターネットのメインブランドのコンシューマ・グループとの間で良好なを持つことができないと思われる一度これらの人々の強さは、情報取得の習慣高級品を買います交差点。 「しかし、実際のデータ分析の2年後、インターネット上の贅沢な消費者団体の主な割合は確かに大幅な増加である。 シャネルiphone7ケース」王占表現。マッキンゼーのレポートには、インターネットが急速に二番目に大きい消費者製品情報チャネルを得るために、ファッションとなり、徐々に中国の消費者の戦場のために競争するために高級ブランドとなっていることを指摘しています。 7Plusケースシャネルバイルインターネットの将来は、インターネットの成長と成熟の若い消費者団体とともに、繁栄するために、より多くのこの傾向を悪化。 王Zhanのは、百度、中国の高級品市場の急速な成長とのコミュニケーションや情報へのアクセスの世界では、中国の5億インターネットユーザーとして、プラットフォームBaiduの入り口の値がますます重要になることをと考えています。 ルイヴィトンiphone7ケース "ので、ない高級ブランドは、潜在的な顧客の何百万人で毎日の接触を閉じする機会を放棄します。」 なぜトップの高級ブランドは、Baiduので愛用されていますか? では、なぜこれらのトップの高級ブランドは、Baiduのを好みますか?彼らに差別化価値をもたらすことができるものBaiduの? 、まず、Baiduのブランドエリアと他の高品質の商用製品を通じて高級ブランドの表示のために良いプラットフォームを提供するために、王占。 シャネルiphone7ケースラグジュアリーは、独特のブランドのディスプレイを必要とし、品質やビジュアル体験のインパクトの感覚のフル。そして、高級ブランドのこの需要を満たすためにBaiduのブランドエリアリッチメディアの形、およびカスタマイズ方法を表示します。 ルイヴィトンiphone7ケースまた、絶好のロケーションにあるスクリーンのブランドの面積は、100%は、消費者の注目を集めることができます。また、コアのブランドを提示するための情報ポータル公式サイト、オンラインストア、ビデオサイト、ソーシャルメディア、豊富で簡潔な情報を統合し、ブランドへ最初の消費者のオンラインウィンドウになりました。| iPhone7ケース 「時計製造業界で呼ばれる高度なモデル、 "ジャガールクルトの例で。そのブランドゾーンでは、もはや単調な表示テキストリンクはありませんが、新製品が含まれており、公式マイクロブロギングの統合、最新のビデオ情報ディスプレイ製品の様々な形態に視覚的な喜びを与え、ブランドメッセージを配信経験。 シャネルiphone7ケース